若さと美貌の秘訣って

従兄弟のお嫁さんが、とてもかわいくておしゃれな上に、スタイル抜群で肌もきれいで見た目も若いって言うパーフェクトな人です。
30代子持ちママには全く見えません。20代で全然通用します。
秘訣はなんですか?って聞いてみたら、旦那さん=従兄弟が家事育児に全面協力してくれるから、と返ってきました。
そのおかげでストレスがないし、美容のことにも時間をかけられるからじゃないかな、だそうで。
私もそんな旦那さんが欲しいなあ・・・。とりあえず自分磨きがんばろう!

九州地方での脱毛ランキングなら
脱毛福岡
みんなできれいになろう^^

 

ヘアケア&マッサージ

春ももうそこまで来ているので、季節の変わり目に、行ってきました美容院!カット、カラーにトリートメント。特に乾燥の季節、パッサパサの毛先はトリートメント効果で生き返っています(笑)贔屓にしているお店はいくつかあるのですが、特にお気に入りは、そうそう「最高の離婚」ってドラマがあったのですが、主要キャラの自宅エステ、みたいな、すごく落ち着く雰囲気のお店。特に肩もサービスマッサージしてくれるのがまたうれしい。癒されました。店を選択する上での優先順位は、金額、雰囲気、技術の順かな…。